〇〇してよかった! その他ガジェット

iPhoneのカメラで十分とか嘘だった。初めてのGH4 in 京都

GH4を買ったので早速京都に出かけて見ました。紅葉もおわりですが、カメラってiPhoneと全然違うことを知りました。

撮ってみると完全な素人なのに、なんか綺麗に見える・・・

親戚の方にも言われました「カメラが良くなったのかい?腕が良くなったのかい?」って

カメラです。

レンズは店員さんに勧められて単焦点レンズというものです。
紅葉2016高台寺の紅葉

錦市場錦市場のイカ

シャッタースピード南禅寺の庭

紅葉2016東福寺の紅葉

銀閣寺2016銀閣寺

南禅寺南禅寺だったかな・・・

南禅寺これは南禅寺

銀閣寺2016銀閣寺の砂
哲学の道哲学の道で見つけたアンティーク屋さん?の像

高台寺2016高台寺の鐘。秋のライトアップ。

どうでしょう。初心者にしては、、、でしょうか、、、

行きの新幹線でこの本で、必死に勉強しました。絞り、シャッタースピード、ISO感度、露出補正・・・。 初心者の自分には基本がとても分かりやかったです。

-〇〇してよかった!, その他ガジェット
-, , , , , , , , , ,