またお世話になりました。ジーニアスバー@銀座

銀座,GeniusBar

そう感じたのは1ヶ月間前。筐体からでる軋む音を無料で・その場で・親切にすぐなおしてくれて感動した事は以前の記事にも書きました

Appleのサポートに感謝!Genius Barに行って来た
MacBookにトラブル発生 私は今、MacBookPro Retina 13inchを使っていますが、買って半年ぐらいした頃か...

そして今回は銀座店。自分の不注意が原因の不具合でも、やはりGeniusBarは無料で、その場で、親切になおしてくれました。まさに神対応。

ちょうど2週間ほど前でした、うっかりソファーの高さからMacBookProを落下させてしまい、Wifiが全く反応しなくなってしまいました。

wifiのつながらないPCの不便な事…

すぐに、GeniusBarを予約しようとしたけれども、年末の繁忙期、WEB予約は受け付けていませんでした。

やむなく直接銀座店に向かったはいいが、やはり激混み・・・。

ただ、そこは織り込み済みの店員さん。iPadを使い次々とまっているお客様をさばいて行きます。

そしてとうとう自分の番。 こんなに込んでいるし、さすがに分解してなおしたりとかしてくれないだろう・・・

とおもっていました。 でも、今回も彼らはやってくれました。

その場で一度分解して直してくれました。

こういうサポートがあるだけで、やはり次もこの会社の製品にしようかなとおもう。そんな12月の夜でした

スポンサーリンク

シェアする

フォローする