健康,オジサン,ダイエット

脱オジサン化

健康なオジサンになりたい

30も半ばに差し掛かりつつある昨今。 最近髪の毛の勢いも減ってき管理人。

自身の結婚式に向けたダイエットで84kg⇒80kgになった体重もあっという間に元通り。

3年連続で、コレステロール値は再検査・・・。

今の食生活と運動習慣では確実に、血管が詰まり・・・ 保険にも入ったけれど・・・逆に心配になってきた

健康に未来を生きるために、今からできることないのか・・・

逃げ道はない・・・。 食生活、運動習慣の改善 しかない。

変えよう。 夏だし。 最後の夏。

適正体重の73K 体脂肪19%に向けて 最後の体質改善を目指します。

2014年8月30日(土)までに体脂肪を6k落とし健康的に痩せたいと思います。 頑張ります。

経過はダイエットカテゴリで追加していければと思います。

 

 

-脱オジサン化
-, , , , ,