脱オジサン化

健康なおじさんになるはずが・・・

3月末にハーフマラソンに出場して、実力を思い知りました。

最近は飲んでいてもすぐに眠くなるし 体力の落ちが如実になってきています。 心はまだまだこれからと思っていましたが体力は確実に折り返し地点をすぎたのだと・・・とかブログを書き始めたが気づきました

去年こんな記事を書いていたことを・・・

夏だから、痩せよう・・・ だったようだ。

そして記載されていた期限の

2014年8月30日(土) 適正体重の73K 体脂肪19%

に対して 現在

2015年5月10日(日) 体重86k 体脂肪率25%

逆に見事・・・。 最後の夏はどうやら完全に忘れ去られていたようです・・・

そして、諦めないぞということで、今年も最後の夏がやってくる

今年の目標は・・・ 2015年8月30日  体重80k 体脂肪率20%

1ヶ月1k〜2kの計算です。無理のない範囲で作り直したつもりです><

さてどうなるのやら 34歳の男のあがき

-脱オジサン化
-, , ,